中古車ディーラー様 名四国道沿い自立看板

名四国道沿いで営業されている中古車ディーラー様より、大型自立サインをご依頼頂きました。デザイン確定後、施工開始。この様な看板工事の場合、まずサイズ等の仕様を確定し製作を開始、同時進行でデザインを進めていけば時間短縮になることが多いです。

まずはコンクリートの基礎を打つため穴堀り。

IMG_5144

どんどんすすめていきます。

IMG_5149

続いて、支柱を建てます。

IMG_5188

IMG_5191

IMG_5192

設置が完了しました。

IMGP6151

続いて照明の取付け。今回も省エネタイプのLED照明を採用しています。

IMGP6159

高所作業車を使用しての作業です。

IMGP6167

暗くなってから再度現場入りし、照明の光軸調整を行います。

IMGP6177

完成しました。この様な自立看板は看板屋さんに依頼しても意外にどこでも出来るわけではなく、実はいくつもの下請けを経由してしまうことも多く、それがコストアップの一因になったりします。弊社では最短距離で依頼することによりコストダウンに務めています。

IMGP6178

名刺、封筒、各種印刷物、のぼり、ステッカー、展示パネル、カッティングシート〜屋外看板まで。こだわりのデザインをリーズナブルに。

デザインから製作までワンストップサービスのトライアーツです。

ウェブサイトもごらんください。www.tryarts.com

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です