エステサロンのウィンドウサインデザイン〜施工

全国に幅広く展開されるエステサロン「グランモア」様より、岐阜店の店舗の外観が目立ちにくい、もう少しエステサロンであることをわかりやすくしたいとのご依頼をいただきました。

何度かディスカッションしながら、デザインの方向性や見せ方等決定。デザインはほぼお任せ頂いたので、独断と偏見で好きなようにデザインさせていただきました。

女性の画像などの素材もこちらでピックアップしたなかからチョイスしていただき、最終デザインが確定。さっそく施工開始です。まずはメインのウィンドウサイン施工。

IMGP7406

IMG_7257

続いて、アクセントになるロゴラインの施工。建物につながりが出て一体感が演出できます。IMG_7260

建物共用部分の廊下に、差し替え可能なポスタープレームを設置。B0サイズと大きいため迫力があります。季節やイベントに応じて内容が差し替えできるのでとても販促に効果的な案内ができます。IMG_7268

IMG_7269

最後に店内からのタペストリー取付け。吸盤で取り付けるタイプなので手軽に交換でき、キャンペーン等の告知に威力を発揮します。

IMG_7271

とてもきれいに仕上げる事が出来、お客様にも喜んでいただけました。

IMGP7422IMGP7433IMGP7428

名刺、封筒、各種印刷物、のぼり、ステッカー、展示パネル、カッティングシート〜屋外看板まで。こだわりのデザインをリーズナブルに。

デザインから製作までワンストップサービスのトライアーツです。

ウェブサイトもごらんください。www.tryarts.com

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です