クリニック開業にともなうトータルデザイン

クリニックを開業されるというお客様からご相談いただき、ウィンドウサインから名刺、パンフレットなどトータルコーディネートのご依頼を頂きました。今回、ロゴマークは既にお客様でご用意されていましたので、それに合わせて可愛く暖かみのあるデザインですすめさせていただきました。まずはウィンドウサインの施工です。IMG_7688

今回は外側からの施工ですが、院内が暗くならないように透過タイプをチョイスしました。

IMG_7689

慎重に位置を決めていきます。

IMG_7698

完成しました。続いて、表札サインの取付です。IMG_7710

こちらはコーキングとサイン用強力両面テープを併用して取付です。

IMG_7719

しっかりと接着するまでマスキングテープで固定しておきます。この表札サインですが、白いアクリル板に直接インクジェット出力で印刷を行った後、さらに厚みのある透明アクリル板を接着しているため非常に高級感が演出できます。通常だと貼り合わせの際に気泡が入ってしまうのですが「無気泡接着」という特殊技術で製作しています。

IMG_7720

LED内蔵型の自立サインも設置完了。IMG_7734

LEDタイプの内照式サインは導入コストはアップしますが、電気代がかなり安く済むので長い目でみればお得だったりします。そのため最近は増えてきています。

IMGP7494

写真入りの名刺もこだわりのオフセット印刷です。とても素材感のある手触りの良い用紙が使用出来るのがオフセット印刷の利点ですね。

IMG_7739

三つ折りパンフレットも完成し、これで開業準備に必要なすべてが揃いました。

弊社では開業のための看板〜ショップカード、パンフレット等、デザインのトータルコーディネートが可能です。

IMG_8045

名刺、封筒、各種印刷物、のぼり、ステッカー、展示パネル、カッティングシート〜屋外看板まで。こだわりのデザインをリーズナブルに。デザインから製作までワンストップサービスのトライアーツです。

ウェブサイトもごらんください。www.tryarts.com

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です