ウィンドウサイン&カッティングシート貼り替え

舞台プロデュースやよさこい衣装制作をされている「いおり屋」様よりウィンドウサインおよび集合サイン部分のカッティングシート貼り替えをご用命いただきました。今回は3階部分の窓のため、室内側からの施工となりました。IMG_0009

施工の際、石鹸水を使用するのですが改装されたばかりのキレイな事務所だったので、汚さないようにしっかりと養生を行い施工しました。

IMG_0013

今回は、事前の現場調査を行っていませんので貼り込むシートを少し大きめにカットして行きました。そのため、貼付け後にはみ出た部分を慎重にカットします。

IMG_0018

中央の部分だけでも1,450×1,750mmとかなり大きいです。

IMG_0020

全部で5面分、施工完了いたしました。

IMG_0036

続いて、外部のプレートサイン貼り替えです。下地に傷を付けないように古いカッティングシートを除去し、貼り替えます。IMG_0039

すべて完成いたしました。

IMG_0076

名刺、封筒、各種印刷物、のぼり、ステッカー、展示パネル、カッティングシート〜屋外看板まで。こだわりのデザインをリーズナブルに。

デザインから製作までワンストップサービスのトライアーツです。

ウェブサイトもごらんください。www.tryarts.com

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です