中古車販売店の看板デザイン〜貼り替え

中古車販売業のお客様より、社名変更にともなうロゴデザイン〜看板貼り替え、名刺制作のご依頼を頂きました。2度程やりとりをして新しいロゴも決まり、いよいよ看板の貼り替えです。今回、看板の設置場所が高所なので高所作業車を使用しての作業です。弊社はデザイン会社ですが、製作〜施工までクォリティを求めるため基本的に自社施工を行います。

まずは、既存の看板の撤去。状態により再利用する事もありますが、今回は老朽化のため新品の板面に交換です。

IMGP7709

片側ずつ、もともとついていた位置に3mm厚のアルミ複合板を取付けます。

IMGP7718

 

取付けが終わり、インクジェット出力を貼り込み。屋外長期塩ビ+UVマットラミネート加工で、環境によりますが耐候性は約5年〜7年です。

 

IMGP7721

少し大きめのサイズで貼り込み、周囲をカットしていきます。現地で貼り込むことで、板面取付のビスを隠す事ができキレイな仕上がりになります。

IMGP7727

完成いたしました。

IMGP7744

名刺もドイツ製用紙を用いたハイクオリティな仕上がりにオーナーさんも納得、大変喜んで頂くことが出来ました。

看板はもとより、名刺〜パンフレット、販促グッズまで。デザイン会社である強みを活かしたご提案をさせていただきます。

IMGP7786

名刺、封筒、各種印刷物、のぼり、ステッカー、展示パネル、カッティングシート〜屋外看板まで。こだわりのデザインをリーズナブルに。デザインから製作までワンストップサービスのトライアーツです。

ウェブサイトもごらんください。www.tryarts.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です