デイサービスのウィンドウサインデザインから施工まで

デイサービスを経営されているお客様からウィンドウ部分が寂しいのでなんとかしたいというご相談をいただきました。

お 客様の要望としては、特に広告的な要素は不要で和風などにこだわる必要もなくとにかくかっこ良くというもので、またウィンドウのすぐ奥の壁にせっかく壁紙 を貼ったのでそれが隠れることなくそれを活かし欲しいというものでした。なかなかの難題にかなり悩みましたがオーナーさんとご相談の上、この様なデザインに決定。

10848494_754726567945003_6798115143920187164_o

今 回、透明感を演出するため、フォグラスという目隠し用のガラスフィルムにあえてデザインカットを施し、オモテ面から施工後、1枚1 枚サッシを外して今度はウラ面からカッティングシートを施工しました。カッティングシートも透過性の高い電飾サイン用のクリアカラーをチョイス、陽の光を 透過しクロスに色のついた影が映ってかなりおしゃれな感じになりました。今回、透明感を演出するため、フォグラスという目隠し用のガラスフィルムにあえて デザインカットを施し、オモテ面から施工後、1枚1 枚サッシを外して今度はウラ面からカッティングシートを施工しました。

カッティングシートも透過性の高い電飾サイン用のクリアカラーをチョイス、陽の光を 透過しクロスに色のついた影が映ってかなりおしゃれな感じになりました。

IMG_8800

名刺、封筒、各種印刷物、のぼり、ステッカー、展示パネル、カッティングシート〜屋外看板まで。こだわりのデザインをリーズナブルに。デザインから製作までワンストップサービスのトライアーツです。

ウェブサイトもごらんください。www.tryarts.com

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です