鍼灸医院のウィンドウサイン貼り替え

名古屋市中区のマッサージ・カイロプラクティック・鍼灸医院ボディトラスト様より、ウィンドウサインの貼り替えのご依頼をいただきました。まずは既存フィルムの撤去ですが、施工から10年近く経過しているとの事でなかなか手強そうな様子。

IMG_7109

端から順番に剥がしにかかりますが、かなりの強敵、なかなかすんなりと剥がれてはくれません。

IMG_7110

悪戦苦闘の末、なんとか表面は剥がれましたが、強烈な糊残りです(汗)

IMG_7111

鋭い刃物状の専用工具で残った糊をそぎ落としていきます。

IMG_7113

すべてキレイになり、ようやく施工〜、途中経過の画像を撮る余裕がなく、いきなり完成です。

IMG_7114IMGP7372

苦労の甲斐あり、きれいに仕上がりとても喜んでいただけました。

IMGP7369

名刺、封筒、各種印刷物、のぼり、ステッカー、展示パネル、カッティングシート〜屋外看板まで。こだわりのデザインをリーズナブルに。

デザインから製作までワンストップサービスのトライアーツです。

ウェブサイトもごらんください。www.tryarts.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です